◆電子書籍一覧◆

配信中の電子書籍一覧です。 それぞれ配信ストアが異なりますので、お手数ですが検索してみてください。 ※お試し読み→ https://mn2011.blog.fc2.com/

2000/01/01

◆電子書籍一覧◆

配信中の電子書籍一覧です。
それぞれ配信ストアが異なりますので、お手数ですが検索してみてください。
※お試し読み→https://mn2011.blog.fc2.com/


ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ほか
 王の獲物は無垢な花嫁(コミック版)
 王の獲物は無垢な花嫁(長編)

メディアチューンズ/月夜見ライブラリー
 ヒミツの転校生(短編)
 ホストの電話は不実の証!?(短編)
 たとえこの恋が終わるとしても(短編)
 フラチなLOVERS(短編集)

いるかネットブックス
 バレンタインの幽霊(短編)
 家庭内せっくす・ふれんど(短編)
 溶けない女といわないで(短編)
 私のダーク・ヒーロー(短編)
 胡蝶蘭の誘惑(短編)
 調教さ・れ・た・い☆(短編)
 戸惑いロマンス(短編)
 異形狩り(短編)
 ひと夏だけじゃ終われない(短編)
 ストップ! 偽装交際(短編)

学研プラス/ハニータイム文庫
 失恋アバンチュールは淫らにとろけて(短編)
 年下男はカワイイ狼(短編)
 妄想オフィスの残業手当(短編)

イースト・プレス/シュガーLOVE文庫
 イケメン家来とわがまま姫!?(短編)
 ハジメテなんだもん~草食男子の落とし方~(短編)
 年下のあいつは忠犬ダイゴ(短編)
 失恋旅行はデンジャラス(中編)
 満員電車にご用心(中編)
 ダメ男にkiss(短編)
 禁断愛~夏川まどか短編セレクション~(短編2本セット)
 放課後に激しく愛して(コミック版)
 放課後に激しく愛して(短編)

秘めゴト文庫
 黄金の指でカイカン体験(短編)
 魅惑のポリネシアン・セックス(短編)
 ヨガ教室で性感UP! ~イキまくるオンナになっちゃった~(短編)
 拾ったペットは超絶テクニシャン(短編)
 イケメン双子に上も下もふさがれて(短編)
 伝説のホストに淫乱調教されちゃった(短編)